新型三日月 キャスト後

月とカエルのネックレスが好評なので少しバリエーションを増やそうと作ったのがこの左側のワックスです

もっと大きなカエルがいるのでそれ用ですね、小さいの2匹使っても面白いかもしれません


しばらく放置してましたがやっと鋳造しました

このように透かし装飾となっております

 

ここで気づいてしまいました

な、なんとバチカン通すための環がないっ!

あとでじっくりバランス考えて付けようと思ってたらそんな事は忘れてうっかり鋳造してしまいました

パーツ作ってロウ付けするだけなのでこれ自体は別にどうということはないんですけど、最近のうっかり度合いは酷いものがあるので気を引き締めていかねば・・

 

,